こんばんは、愛フェススタッフです^^


ついに今日週間天気が出てました!

この日を待っていた・・・!!





結果は・・・・・



晴れ!!やたードキドキドキドキ

よかったー!天気がこのまま変わらないようお祈り必須ですねー!( ´艸`)


今日は愛ファザWalkのお知らせ^^!



本日、愛ファザWalkの参加者の方が


JustGivingに登録されました~ヾ(@°▽°@)ノ



JustGivingとは簡単に説明すると
 誰かが何かにチャレンジすることで、
支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームですヘ(゚∀゚*)ノ

何かとはなんでもいい!

全然支援したい団体に関係なくてもいい!

何かのチャレンジを寄付金にかえてしまう!という画期的なイギリス発祥のファンドレイジングツールなのです☆



JustGivingをもっと詳しく知りたい!って方はこちら!
JustGivingページ


それに愛ファザWalkの完歩で、愛フェス参加NPOを支援する!ということができるので、
早速1組の方が参加してくれました~クラッカー


ブログ見てくれてる人は、寄付するも良し!私たちも歩くよ!って方はJustGivingに登録するも良し!


ちなみにその方のチャレンジページはこちらです!ニコニコ





みんなで応援して、愛ファザWalkを盛り上げましょうо(ж>▽<)y ☆









おまけ・・・!

この前の会議の時の
うがんだ氏のコーデをアップします。

photo:01



テーマ:まだまだ夏を終わらせない



・・・・・・。





あいかわらず服装も騒がしいうがんだです!パー


コーデもっと見たいという方はリクエストしてください(笑)



ではでは愛フェススタッフでした~^^!



Follower⇒706NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************