こんにちは、愛フェススタッフです^^

今日でわたくし岡田、実習が終わります。
実は月曜日から
実習で介護施設にいるのです(*^_^*)


午後からもがんばりまーす音譜


さてさて昨日は
愛フェスのラスト会議でした!


最終報告などなどでした( ´ ▽ ` )ノ

そこで、
愛フェスのお洒落番長から
「おい俺のスタッフ紹介もしろよ!」
と脅されたのでダウンダウン

番長の紹介もしたいと

思いますダウンダウン





(笑)

うそです!
催促もされてないけど
勝手にやりまーすラブラブ



愛フェスのお洒落番長!
といえば

岡本ナオトさんです(^^)☆

岡本さんは
愛フェスの運営ディレクターをしていただいてます(*^◯^*)

ホームページや
このブログも岡本様作です\(^o^)/

そんでもって大ナゴヤ大学の
スタッフもされてます目

そして推しポイントは
なんといっても
お洒落さんなことラブラブラブラブ

しかし
しかし
写真がないのです
すみません(T ^ T)

また隠し撮りしときますー(^o^)(笑)


そんな岡本さんが
愛フェスで大ナゴヤ大学から
授業をされますー(^o^)♡

その名も♡
「思い出アルバム授業」!


写真や思い出の品は
万が一の緊急事態のとき、
家から出なきゃいけなくなったら
見落としがちです(´Д` )



防災パックの中に
なくなっちゃいけない
写真ははいってますか?

そこで愛フェスにてやります!!


~これだけは守りたい
持ち出し袋に思い出シートを入れよう~

愛フェス会場内で開催です!


申し込み、詳細はこちら♡http://dai-nagoya.univnet.jp

本当に大切なことだと
思います。
ぜひご参加を(((o(*゚▽゚*)o)))





おまけ♡

お洒落番長の写真はないですが、
、、

photo:01



家の近くにいたカマキリです♡(笑)

いやー可愛い。
カマキリ大好きなんです(´Д` )ラブラブ




では、
愛フェススタッフでした^^!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒706NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************