こんにちは、愛フェススタッフです^^


空気がさっぱりして気持ちいいですね(*^◯^*)


かなりご機嫌の岡田が
お送りします( ´ ▽ ` )ノ

愛フェスもこんな空気の中
やりたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな青空の中
愛ファザのゴールを迎えられたり
ライブ盛り上がったり
さんま食べれたら、、、
最高ですね♡



今日は、東北へ
同じように想いを寄せている
素敵なイベントを紹介しますニコニコ


その名も、
Candle Night Nagoya です(^^)

photo:01



『久屋大通公園で、26263個のキャンドルナイト』
ということで、

2011年12月11日(日) 、
少し先になりますが手帳に
メモメモっ_φ(・_・キラキラ

ちなみに16:30スタートです!


今年最後の11日、
2011年12月11日(日)に

キャンドルの灯火によって「追悼」と「復興」の願いを。
東北の為にできることを考え行動する機会を。

少しでも多くの方々が、
東北の為にできることを考え行動して頂ける機会を作りたい。
そんな思いを持った一大学生から始まったプロジェクトです(^^)


photo:02


キャンドルって
ほんといいですよね(^^)ドキドキ


場所は名古屋テレビ塔下および、もちの木広場周辺です☆

はい、これもメモメモっ_φ( ̄ー ̄ )


もっと詳しく知りたい方は
こちらのサイトへ( ´ ▽ ` )ノ
http://www.candle-night-nagoya.com/index.html



愛フェスもそうですが、
こういうイベントは
なにか通じる想いがあるなら
貪欲に繋がっちゃえ!と思うのです(^-^)/

たくさんの繋がりで
大きな力を\(^o^)/ラブラブ


私たちのパワーは
こんなもんじゃありません。






おまけ、、、


と言いたいところですが、
最近iPhoneくんが壊れて
写真がすべて消えましたヽ(;▽;)ノ(笑)

これからたくさん撮りたいと思いますヽ(;▽;)ノ




では、

愛フェススタッフでした^^!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒706NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************