こんにちは、愛フェススタッフです^^


日曜日ですね!三連休の真ん中、
というわけで
お出かけしている方も
多いのでは(*^◯^*)♡?


10月8.9日の愛フェスも
三連休中です☆
月曜日は体育の日なのです( *`ω´)

三連休って
どこか行きたくなりますよね(^^)

おうちにいても
もったいないし、
こうなったら愛フェスへ
行くしかないということです\(^o^)/



今日は愛フェスのステージに
出演されるアーティストの
ご紹介(*^◯^*)ですドキドキ


1つ目は
被災した故郷を応援するため
立ち上がったアーティスト、

RIA+ノリシゲ さんです!ニコニコ


RIAさん、
ノリシゲさんは各々で活動する
ミュージシャンでした(^^)

3月11日、ノリシゲさんの
実家(岩手県)が被災。
そして全壊。

これをきっかけに
RIA+ノリシゲ 結成、

音楽を通じて
被災地内外問わず
人々に元気になってほしい!
被災した故郷を応援したい!

と活動されていますキラキラ



愛にあふれる曲の数々を
聞きに来てくださいね!ラブラブ

私も楽しみです(^O^☆♪







おまけ☻

昨日のボランティア説明会で
AED講習を行いました!

photo:01



愛知医科大学の小澤先生、
ありがとうございました!




愛フェススタッフでした^^!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒706NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*********************