こんばんは、愛フェススタッフです^^

会議が終わりました( *`ω´)

今日は
愛ファザWalk、
ステージ、ボールフェスタ、
NPOブース、東北フォーラム
について

当日を思い描きながら
話し合いました!!!


会場図と照らし合わせながら
考えましたひらめき電球


各担当から
たくさん報告があるので
どんどんみなさんに
伝えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♡


わくわくが止まらないラブラブ








おまけ☻

photo:01


大府コラビアで買いました!
東北物産展は愛フェスでも
やりますよ!

岩手の冷麺
おいしかったー!(*^◯^*)

うがんだは
岩手のかりんとう買って
わきゃわきゃしてました♡




では

愛フェススタッフでした^^!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒704NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*******************