こんにちは、愛フェススタッフです^^


9月も半分が過ぎました*

涼しくなりそうですねラブラブ

つまりは
運動の秋ですラブラブ!
愛ファザの季節というわけです目ドキドキ


秋と言いつつも、
先週の日曜日はめちゃくちゃ
暑かったですね(`_´)ゞ

そんななか
モリコロパークで
ビラ配りさせてもらいました☆


まーーあ
とにかく暑かったですが

みなさんほんっとに
心暖かな方ばかりで

たくさんのかたに
ビラをもらってもらえましたラブラブラブラブ

がんばってね!とか
楽しそうだね!とか
行きますねニコニコとか、

優しいお言葉も
いただきましたラブラブ!


街角で配られてるビラって
普通、そんなに受け取って
もらえない印象だったのですが、

モリコロパークは
ほぼ100パーセント\(^o^)/

素晴らしい~!ラブラブ


こんな素敵なところで
できることに感謝(^∇^)

モリコロパークのある
愛知に生まれてよかったー(^∇^)




と思っていた、
帰り道(^^)


そういえば三重出身だった
スタッフみなみでした\(^o^)/


今日は会議です( *`ω´)
がんばります!


愛フェススタッフでした^^!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒625NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*******************