こんにちは!愛フェススタッフです^^



今回はみなさんに、

とってもBIGなお知らせがあります!


なんと、


なんと、



なんと!!!



愛フェスにあの方がゲストで出演されるのです!!!!


私の本当に尊敬しているひとで、

小学校1年生のころから、
あこがれの人でした(*^o^*)




そんな人に会えるなんて・°・(ノД`)・°・

しかも愛フェスで(@ ̄Д ̄@;)ドキドキ



みなさんは誰だと思いますか?


リアルに嬉しくて泣きそうです・・・私o(;△;)o








そしてまだ発表しません。(笑)
じらすー♪


みなさんあててみてください( ´艸`)♪♪




愛フェススタッフでした^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東北のために自分にできることをやりたい!!っていうそこのあなた☆
愛ファザWalkというチャリティーwalkに参加してみませんか!!?
ただいま絶賛申し込み受付中!
■愛ファザWalkオンラインお申込サイト■■
http://ifes.jp/walk/entry/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Follower⇒625NOW☆
Thank you very much!!!!!!!

Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*******************