こんにちは^^
愛フェススタッフです。


雨が多いですね。
雨ってわたしは憂鬱になっちゃったりしますが、みなさんはどうですか?

外に出るのが億劫になりがちですが、
今日は愛フェスの実行委員会があったので
なんだか元気になりました☆


こんな雨の中なのに、
会議室は愛フェスに思いを寄せて動いている人たちと顔をあわせると
とてもやる気が出ます目




会議の様子はこんなかんじです↓


愛フェス2011-情報発信会議!


これは情報発信、たとえばこのブログのこれからの更新のことや
今までの記事のことを話しました^^

これからもっとブログを活用していくので
みなさんよろしくおねがいしますね♪





次の写真は
実行委員会の写真です^^


愛フェス2011-実行委員会2


愛フェス2011-実行委員会1



会議はもう何回かやっていますが、
どんどん人数は増えていっています^^




実行委員会はNPOの方やイベントプロの方など、
私たちのような愛フェス大好きな人たちが集っています☆


今日はどうしたらメイン企画である愛ファザWalkをもっと広められるかを
話し合いました。


実感したのは、
人と人とのつながりがいかに重要だっていうこと。


目標は
“愛知県の人がだれでも知っている”状態にすることです。



実行委員全員、士気を高め合って
みなさんと一緒に愛フェスを成功させたいと改めて思いました!



次回は
そのメイン企画、愛ファザWalkについて
詳しく話を進めていきたいと思います。


雨でもわくわくな
愛フェススタッフでした!




Followerもうすぐ100人!ありがとうございます!
Follow me!*********
ツイッターID i_fes
*******************