現在ナイジェリア🇳🇬で生活中のワハラニヤ

大人の都合により只今3回目のダディーパンダのビレッジに滞在

自由はない…

夏に私ショボーンも初ビレッジを体験

20年かかりましたネガティブ

ナイジェリア🇳🇬で暮らしてる時

ショボーン ビレッジへ行きたい

ダディーの家族

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

や、止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
母や父が

毒殺される!!!

これが今まで行けなかった理由

だが義両親共に亡くなって、毒殺される?心配もない

何よりも自分の建てた

自宅
ホテル
アパート
スーパー
土地

私達ショボーンニヤに見せたい by ダディーパンダ in Japan 

ナイジェリア🇳🇬にいる家族にとってはいい迷惑

私達を呼ぶ為にバス🚌に乗って前日にはビレッジで待ち構える

私達ショボーンニヤはフライト🛫

でも、

ビレッジに着くなり

ずっとホテルの部屋で引きこもっていてムキー
外出一切ナシ❗

理由を聞いたら

誘拐されるから!!
そして身代金要求されるから!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

嘘か誠か…