会うと決めたものの自分の心のエンジンがかからず
ちょっとウダウダ無気力

待ち合わせ場所もよく分からない
その上、雨降ってるよ…
雨の中出掛けるの大嫌いな私ショボーンが頑張って出掛けた

ショボーン 〇〇の場所が分からないから、☓✗へ来て欲しい
 いや、俺もそこは分からない

仕方ない…悲しい

指定された場所に向かってるとメールがきて

ロケーションが送られてきた

目目目

はぁ〜〜ああああ、私ショボーンがさっきから言ってた場所じゃん…

雨の中来た道を引き返した

車を発見して

何故か後ろのドアが開けられ、乗り込んだ

なんかその男は若干苛ついていたw

私も気分が悪くなり

ショボーン 今日は遅いから帰るわ

って何回か言ったが、網にかかった獲物はそう簡単には手放さないよなw

知り合いの所に荷物下ろすからそこに一緒に行って
sそれから駅まで送るよ〜

って言われてまぁ出発しました…とさ