ストレスが溜って来るとカラオケに行きたくなるカラオケ

当然一人でいくカラオケ

そして何曲も昔のアニメソングを歌う笑

で、この曲は一人でカラオケ来ました儀式として歌うカラオケ


 
久々に映画化された

ボーカルの上杉さんの変貌ぶりに驚くびっくり


こんな感じが


こうなった

自分のやりたいようにやってて好きラブ

最近テレビ📺で久しぶりに聞いたこの曲

もう日本の曲はほとんど聞かないのに、コロナ化で憂いていた時よく聞いた


 
でもこの曲は歌えないな……ただ頭の中でリピでずっと流れてるんだけど…
 誰かがコメで

無印良品がグレたらこんな感じの世界観になりそう
  

ツボった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてワハラニヤが見つけてきた素晴らしい曲


 
まさおくんがディスられてて〜笑

サラリーマンの哀愁な………