日本の子供って何故親が学校へ来たら


近くに来るな!!オーラ出すんだろう…えー


学校へ行って私ショボーンを見つけたら


全力で目の端で


消えろ!!〜〜〜〜〜〜


ってアピってくる笑


日本人はそれフツー


ショボーンの子供(ミックス)もしてくる


母親がアフリカンの子供(ミックス)もそれをするがアフリカ人ママにはそんな事は通じない!笑


話かけて行くよ〜〜〜


カメルーン人🇨🇲Cの子供は両親カメルーン🇨🇲


アフリカ人の子供もソレをやっちゃたんだよね〜


やっぱ日本文化に染まる??


カメルーン人🇨🇲Cはキレて


子供達の前で



こんなのは通じない!!!ムキー挨拶しなさい!!


アフリカ🌍だったら親が学校なんか来たらメッチャ子供は幸せで大喜びらしい……


親だったらそっちの方が嬉しいよね