ダディーパンダがナイジェリア🇳🇬へ帰省中


実質ダディーパンダと暮らしてるアオハルぶー


留守だから「一人暮らし」となってます


パンダ たまに部屋を見に行って、もし公共料金が来てたら払っておいて指差しお金は預かってます


家に行ってみた


アオハルぶーは留守でした


公共料金の請求書は来てたお札


やっぱり、電気つけっぱなしだし…プンプン


テレビ📺の方に目を向けると…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あっびっくり アレは………


ま、ま、ま、ま、まさか………ガーン


ピンク系の箱が…ガーンガーン


い、一応確認してみる…笑


やはり


コン○厶笑笑


子供だと思っていたけど…


成長してるんだな………


きちんと避妊してるって事に嬉しさを感じつつも


子供の成長の速さに少し寂しさも感じた一時でした


ノンしし座が前々から


しし座 君はもうすぐ孫が出来るぞ〜〜笑


時折冗談で言ってましたが…


避妊してるし、それはもう少し先の話かな笑