今日は3年ぶり?に行って来ましたラブ




Brazil Fes🇧🇷やしの木


各国のフェスに行くのが大好きな私ショボーン


子供達ぶーニヤは小さい頃は無理やり連れて行かれてました


ショボーン ワハラニヤ〜、今日さ〜ブラジルフェス🇧🇷行こうよ〜久しぶりだしさ〜飛び出すハート


ニヤ ムリ!!!

    ルカク(ノンしし座の事)連れて行けば???


誘っても来ないだろうから仕方なく一人で行って来た笑


サンバキラキラキラキラ音符の音楽を聞くとワクワクしてきて止まらないラブラブラブ


何故か10代の頃から


将来はブラジル🇧🇷へ移住して60歳で死にたいって希望がある


ワハラニヤは、ブラジル治安悪いから、死ぬぞ〜って心配してくれていた…


が、


最近は


ニヤ  世界で3番目に治安悪いって言われてるナイジェリア🇳🇬で住んでたんだから、まぁ大丈夫しょ!


って言うようになり



お金💰を貯めて、私ショボーンをブラジル🇧🇷に住まわせてくれるらしい…愛


マミィショボーンは楽しみに待ってるよ飛び出すハート飛び出すハート