ショボーンがノンしし座とスマホスマホでvideocallしていると、ワハラニヤが邪魔をし始めた                

ニヤ ねぇ、ルカクに聞いて〜

ノンしし座に質問したくてウズウズするワハラニヤ

ワハラニヤはノンしし座の事を『ルカク』と呼んでいる

こちらがルカクダウン

コンゴ🇨🇩系ベルギー🇷🇴

ワハラニヤはノンしし座が似ていると言ってルカクと呼んでいる

ショボーンは水牛ってノンしし座の事を呼んでるけど笑

質問が30分とかに及ぶ事がしばしばあせるあせる

ショボーンはずっと通訳をさせられ、ノンしし座もずっと答えなきゃいけないから2人ショボーンしし座して疲れるネガティブ

嫌われるよりもマシだけど、話しかけるが自分は一切Videocallには顔を出さない

でも話しかけたいってツンデレな態度を取り続けるワハラニヤ

もう少し精神的に成長してもらいたいな指差し