20代の頃はまぁまぁの巨乳だった私ショボーン

そこから時は過ぎ…

体重は何十キロも増えたのに、おっぱいのサイズは授乳に伴いむしろ縮んだ…悲しい

この体のサイズにはまぁこの位のサイズがなきゃね…ってレベルになってしまった…泣き笑い

何故、体重増加と比例して巨乳から爆乳にならなかったのかびっくりマークはてなマークはてなマーク

LカップとかMカップに何故なってないんだ笑笑

巨乳だったせいか母乳の出はとても良かった…

むしろ良すぎた…驚き

おっぱい大好き目がハートおっぱいLove目がハート目がハート目がハートのアオハルぶー

おっぱいを良く飲んだよだれよだれ




それに応えるように良く出て、片方を吸ってる時にはもう片方から水鉄砲のように吹き出し、アオハルの顔を直撃して、顔中乳だらけになりながらもかなり堪能し、ご満悦ほんわか

おかげで3ヶ月頃にはボールバスケのように丸々太り、首がない状態であった

ひたすらおっぱいに固執し、

離乳食なんてそんな物は存在しねぇ怒りと全力で拒否

生後7ヶ月を過ぎても歩かない歩くアオハルぶーに対して

元義姉や元義兄in ナイジェリア🇳🇬

👨🏾👩🏾 7ヶ月なのに歩かないのは絶対おかしい!
    ご飯食べないからだびっくりマーク


だいたい平均で7ヶ月位で歩くアフリカンBabyおいで ←驚異的身体能力キューン

と言う事でムリヤリ離乳食をドンドン口に入れ、義姉が全部食べ終わらせた後

ぶー  食べさせた物を思いっきり吐き戻した絶望

その後、更に離乳食を拒否するようになり、離乳食を口に持っていこうものなら、口👄を真一文字に閉じ、全身全霊を込めて断固拒否したガーン

結局、1才1ヶ月までおっぱいを一途に愛し目がハート吸い続けた

この状況を見かねた義兄👨🏾が再び行動を起こした

アオハルぶーを拉致るという強行に出たびっくり

どこぞに連れて行かれたアオハルぶー

断乳


という修行に入った

二日間泣き続けて大泣き大泣き大泣き大泣き、声がかれていた大泣き

何も食べない状況で2日間過ごした

もう大好きなおっぱい目がハートはナイと悟ったのか3日目には離乳食を口にしたらしいぐすん


その間私ショボーンの方も乳腺が腫れて、ミルクタンクはフルなのに吸ってくれるアオハルぶーが居ない為、2日間痛くて寝込んでいた…
動けるようになったのは4日位経ってからだった

アオハルぶーの修行は1週間続き、ようやく帰宅した

家に帰って来たアオハルぶーは一直線歩くにだぁぁい好きなLoveLoveおっぱいに向かってきて吸った目がハート

が、飲んだ後に

吐いてしまった…驚き

それ以来おっぱいとお別れしました…ぐすん

つづく…