ノンしし座に頼まれてオンラインショッピングPC


しし座 いつ着くの!?飛び出すハート


でワクワクして待っていた


直接受け取りたいから置き配は避けた



追跡したら


既に配達済み!!?


そしてポストに投函したとなってるびっくり



ドアの郵便受けを見たけど無い


外の集合ポスト📮を見たら入ってたらしい…


ただ大きな箱を無理やり入れたのか中々出せなくて


ポストの蓋全体が外れてしまったガーンらしい…


カスタマーセンターに連絡した


置き配を頼んでないのに、何故勝手のポストに入れたのか?


無理やり入れてくれたせいで、ポストの蓋が外れて、中身丸見え状態になったけど、どうしてくれるんだ?


最初のカスタマーセンターの人が対応では、壊れたポストの蓋を修理するので、壊れたポストの写真を送って欲しいと言われたので送った


が、数時間しても何も言ってこない…



またこちらから連絡したら、ようやく少し動いてくれた



担当者と名乗る方から電話📱をもらったが、なんか対応がイマイチ


箱はポストに十分入る大きさだった…とか言われ


その上、宅配ボックスにいれるように指示があったと言われた


いやいや、ノンしし座の玄関先に宅配ボックスなんて作ってないから〜物申す



結局、いつ修理に来てくれるかとか一切知らせて来ない…


いや〜蓋のないポストなんて丸見えだし、マンションじゃなくてアパートだから外で雨風に晒されるだけど…どうしてくれるんだ??