ノン
に頼まれてオンラインショッピング![]()
いつ着くの!?![]()
でワクワクして待っていた
直接受け取りたいから置き配は避けた
追跡したら
既に配達済み!!?
そしてポストに投函したとなってる![]()
ドアの郵便受けを見たけど無い
外の集合ポスト📮を見たら入ってたらしい…
ただ大きな箱を無理やり入れたのか中々出せなくて
ポストの蓋全体が外れてしまった
らしい…
カスタマーセンターに連絡した
置き配を頼んでないのに、何故勝手のポストに入れたのか?
無理やり入れてくれたせいで、ポストの蓋が外れて、中身丸見え状態になったけど、どうしてくれるんだ?
最初のカスタマーセンターの人が対応では、壊れたポストの蓋を修理するので、壊れたポストの写真を送って欲しいと言われたので送った
が、数時間しても何も言ってこない…
またこちらから連絡したら、ようやく少し動いてくれた
担当者と名乗る方から電話📱をもらったが、なんか対応がイマイチ
箱はポストに十分入る大きさだった…とか言われ
その上、宅配ボックスにいれるように指示があったと言われた
いやいや、ノン
の玄関先に宅配ボックスなんて作ってないから〜![]()
結局、いつ修理に来てくれるかとか一切知らせて来ない…
いや〜蓋のないポストなんて丸見えだし、マンションじゃなくてアパートだから外で雨風に晒されるだけど…どうしてくれるんだ??