シャワーから出てきたM台風はアワアワ滝汗あせるあせる


とりま、彼女👩に電話📱するように言った


M台風は色々言い訳なり、取り繕うと必死真顔


彼女👩との電話📱後


次に私ショボーンに言い訳してきた〜ww

Bp

この時点でM台風の家を出れば良かったが、終電もなく、当時は調べたり出来なかった…



結局、私ショボーンは泊まる事になり、就寝したふとん1



そして深夜2時過ぎ


玄関のベル🔔がピンポ〜ンというか


ベル🔔の連打


ピンポンピンポンピンポン爆弾


そして


玄関のドアを


ドンドンドンドンドン雷


そして


台風~、ifenifenさ〜んショボーン、いるんでしょう〜

開けなさ〜い〜、中に入れて〜

自殺してやる〜〜〜


夜中にアパートの前でベル🔔鳴らし、ドアを叩き、大声で叫ぶのは彼女👩だった…


彼女👩は2時間位離れてる所に住んでるのに、深夜にタクシー🚕飛ばして来たようだ


M台風  彼女👩は頭がおかしい!狂ってる!!ムキー


ショボーン  は?何言ってんだよ!?むかっ アンタのせいでしょ?? 自殺すると言ってんじゃん!!ガーン

😣 外へ行って落ち着かせて来いや!

こんな夜中近所迷惑だし、警察に通報されるでしょ!!


仕方なく、外へ出るM台風


何時間後に部屋に戻って来たM台風


戻って来たM台風と交代のように私ショボーンは、M台風のアパートをあとにした



その後、私ショボーンはM台風とは縁を切った


ショボーンへの誕生日プレゼント🎁はこんなドラマだった…笑