誕生日の話をして思いだした爆笑爆笑



誕生日に纏わる修羅場ドクロ?エピソードおいでおいで


その当時、付き合ってたガーナ人🇬🇭彼氏M台風


M台風とはいわゆる街で声を掛けられて知り合い、そこから付き合う様になった飛び出すハート


Mは日本人との婚姻歴があったバツ❌1


数カ月付き合って後、私ショボーンは海外に行く事になった飛行機地球


ショボーンとM台風は連絡は取り合ってたスマホ


ショボーンが帰国日本して、M台風の家に遊びに行った


その日は私ショボーンの誕生日バースデーケーキだったルンルンルンルン


M台風がシャワー🛁をしてる時に事件は起こった


M台風の携帯スマホ(まだスマホじゃない時代w)が鳴った



何故だか覚えてないのだが、その電話📱に出た私ショボーン

大あくび大あくび大あくびはてなマーク


電話口の相手は女性だった…