秋カラー☆ | 仙台のまつ毛エクステサロン 【I・feliz(アイ・フェリス)】

仙台のまつ毛エクステサロン 【I・feliz(アイ・フェリス)】

仙台にあるまつ毛エクステサロンI・feliz(アイ・フェリス)がお届するブログです。

みなさん、こんにちは音譜
だんだんと秋の気配がしてきましたね。。。
半袖では寒い感じになってきましたが、皆さん体調など崩されてないでしょうか???

そろそろ、秋になってきましたのでカラーエクステで秋を先取りしてみてはいかがでしょうか(^^♪

ブラウン系にブォルドー系を混ぜたり☆もちろんブラックに混ぜてもかわいいですラブラブ

全体にダークブラウンで明るいブラウンを混ぜたりしても素敵です( *´艸`)








カラーエクステに興味はあるけど派手になるんじゃないか?と思ってる方!!
ダークブランなどは、ブラックに近いので違和感なく楽しめます!!べーっだ!

色味で迷われたら、お気軽にご相談くださいアップ


この秋、是非試してみてくださいね♪



スズキ




仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507