ナンパしてきた人と
なんとなーくお付き合いしてたけど
一泊2日の小旅行行ったら

罵られるわ(馬鹿じゃないの?とか)
ほっとけよ!って怒鳴られたりとか
思ってたような感じじゃなかったとか言われ
なんか色々引っかかることがあったので

あなたの思い通りになるような人を探してくださいってサヨウナラしてみました。

こんな自分をわかってほしいとか言いながら
思いやりがない言葉を発するって
もう全面的にNGだわ。

心が狭いとでもなんとでも言えばいいけど
私基準でダメだ。
いちいち奴の言うことに
イライラしたり不快になったりすることは無いけど
ご機嫌取るのもめんどくさいのよ。そんなやつ。

デブスババアだから
罵ってもしがみつくと思ってたとしたら大間違いです。
ババア自立してるから、男が居ようが居まいが
関係ないッス。