オンリーone | 徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島 北島町 鯛浜 美容室 『 I feel 』 のエリカです。
2010.09.23にオープンしました。
お客様に愛されるサロンを、目指しています!
月曜日も営業しています。カラーメンバーもオススメですよ♪
どうぞ、よろしくお願いします(*^ω^*)/

みなさまは大晦日を、いかがお過ごしでしょうか?
私は年末いつも通りバタバタで慌ただしく過ごしていました。
今年一年長かった~(;>_<;)
6月までは早かったんだけどなぁ。。。
やっと一年終わってくれた…そんな感じです。
この一年は、いろいろありました。
私にとっては、あまりいいことが無かった年でした。
そうですね…今年は「変化の年」でした。
顔も変わったし(この話は年が明けてから おいおい)
住む所も変わるし(引っ越しするんです)
目標も出来たし、やりたいことも出来た。
自分がこれから進むべき道が見えてきて
いろんなことが変化しました。
来年は それが楽しみでもありますね乙女のトキメキ



年賀状なんとか書けたけど(2ヶ月かかってます)
余裕で元旦 間に合わない( ̄ー ̄  )
いいんだよ 書けたんだからタラー
ではみなさまも、よいお年をお迎えください富士山
私もいい年になるといいなぁ(´Д`*)


Ifeel 年明けは1月4日(水)から営業いたします門松
どうぞ来年もよろしくお願いします!