オンリーone | 徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島 北島町 鯛浜 美容室 『 I feel 』 のエリカです。
2010.09.23にオープンしました。
お客様に愛されるサロンを、目指しています!
月曜日も営業しています。カラーメンバーもオススメですよ♪
どうぞ、よろしくお願いします(*^ω^*)/

最近のIfeelは、お盆前のせいなのか?予約状況がエライことになっています汗
(2週間先まで予約で埋まるなんて…なんで?)
去年、こんなんだったっけ(・Θ・;)?(もう忘れた)
でも、多分これも今だけなんだ。みんな私のことなんか、すぐに飽きちゃうんだ。
と、騙されないようにしています。
毎日毎日を自分の限界まで戦っています。(ドSなのかドMなのか、一体どっちなんだ)
予約もカツカツに入れてありますが、私 それでも出来ちゃうんだよね~(自分で言うか)
ちょっと仕事できる女子っぽい?(笑)



うちの店は今だにパソコンが無いので、手書きのカルテですが(超アナログ)
一週間分ためてあったカルテをやっと書きました汗1時間半もかかった汗(でも、私の記憶力まだイケる!)
カルテって、あっという間にたまってしまう。。。日頃から すぐ書くようにすれば、たまらないのにね。。。
さぁーて、私はしばらくの間 自分で自分を追い込みながら仕事がんばります!

みなさまも、ごきげんよう~(・ω・)ノ~~