ISLAND&…5に行ってきましたー! | 徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島 北島町 鯛浜 美容室 『 I feel 』 のエリカです。
2010.09.23にオープンしました。
お客様に愛されるサロンを、目指しています!
月曜日も営業しています。カラーメンバーもオススメですよ♪
どうぞ、よろしくお願いします(*^ω^*)/

7月18日(月)祝日 海の日船
ISLAND&…5に行ってきましたーヽ(゚◇゚ )ノ
このイベントは、アイランドさんで毎年海の日に開催される
雑貨屋さんがたくさん集まる豪華で楽しいイベントですかに座
今回は、飲食ブースも充実していましたヒマワリハチ



とにかく、暑かった晴れ(;´Д`)ノ!!
そしてスゴい人・人・人!!
私の記憶が正しければ、アイランドさんのイベントには3回来ているはずですが
今までで一番 お客さんが多かったと思います\(゜□゜)/
朝10時開店なのに、10時少し過ぎた頃には
駐車場満車でした!!
車を停められなくて、引き返す人多数あせるあせる
アイランドさんと白猫堂さん主催のこのイベント…大盛況でした打ち上げ花火(ほんと、スゲェな!あ、つい本音が(@ ̄Д ̄@))
なので、写真は撮れていませんカメラ
人が多いとなかなか写真が撮りにくいものです汗

えー、そして私はどうしていたかといえば…
エルムンドさんで、ノンアルコールビールを買って(^ε^)音譜
プラプラ飲みながら雑貨屋さんを物色カメ
この日は、Re:mited made 岡久くんの洋服を1着買うと決めていた私。
ターコイズブルーのAラインワンピ買いました宝石ブルー(ちょっと派手め)どこに着ていこうかなぁ?楽しみっラブラブ
ターナーカフェさんのカレー食べて、川添フルーツさんのかき氷も食べましたオレンジ
外で食べるカレーって、なんでこんなに美味しいんだろ( ̄ω ̄)音譜
友達とクチャクチャしゃべって、出店者の人たちともクチャクチャしゃべって、ひたすらプラプラする…海の見える場所での屋外イベント宇宙人
暑いんですよ、ひたすら暑いんですけど
これが最高なんですっ\(´▽`)/合格
私、このイベント大好きなんですっドキドキ
(もう毎年 海の日は、仕事休んでやろうかしら?(笑))
朝からお昼くらいまで遊んで、それから夕方にもう一度行きました。
旦那が作ったおやつの 水まんじゅうを持ってペンギン(数に限りがあるので、当たらなかった方ゴメンナサイ)
この差し入れも、毎年恒例になりつつあります(*^.^*)
家に帰ってから気づいたんですが
左肩が真っ赤っかに日焼けしてましたΣ(゚д゚;)どうりで痛いはずだよドンッ
これも夏のいい思い出ですブタ
スッゴく楽しかったー!終わってから2日間くらい余韻に浸ってました星空
また来年も行きたいですドキドキ(現在、真剣に この日を休みにしようか検討中です(`・ω・´)ゞ)