オンリーone | 徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島県 北島町にある美容室 I feel オーナー エリカのブログ

徳島 北島町 鯛浜 美容室 『 I feel 』 のエリカです。
2010.09.23にオープンしました。
お客様に愛されるサロンを、目指しています!
月曜日も営業しています。カラーメンバーもオススメですよ♪
どうぞ、よろしくお願いします(*^ω^*)/



梅雨に入りましたね雨
最近の私は すぐにイライラします。うん、イライラする。
もうすべて更年期のせいにしてしまおうと思っています( ̄▽+ ̄)
なんて便利なんだ!更年期ばんざいっ!(それでいいのか?!)



もう半分ネタのようなものです(笑)
しかし、受け入れると楽になります。
更年期っていうネーミングが良くないよねぇ。
もっとお洒落なカタカナの名前だったらいいのに…。何かないのかな?(そんなことばかり考えています)



火曜日の雨上がりに綺麗な虹が見えました虹
6月の定休日は、真面目に仕事しよう月間なので(私の中で)
火曜日は事務処理、水曜日は花壇の手入れなどしておりました。
晴れてよかった晴れおかげで仕事がはかどりました(*^ー^)ノ
梅雨でジメジメして嫌だけど、気分は晴れやかにいきたいものですねあじさい