ドル/円 クロス円が勢い良く回復してます(さっき99円ミドルを付けた)


28日の95円ミドルまでの下げは、いったいなんだったの・・・ です


自分のポジション(ロング)は96.15で全部ストップに刈られちゃったワケだけど


あんときの想定は下げても96.25~45レベル(あくまで思惑だけど)


豚インフルエンザショックってやつですか? 行き過ぎちゃったのは


だとしたら、相場の回復が早すぎるカンジもするけど よくわからない・・・。



4月の朝トレ月間損益はいうと最後のトレード


● 98.737ロング →逆指値(損きり) 96.150 損益 -258.7pips

● 98.638ロング →逆指値(損きり) 96.150 損益 -248.8pips
● 98.616ロング →逆指値(損きり) 96.150 損益 -246.6pips
● 98.247ロング →逆指値(損きり) 96.150 損益 -209.7pips
● 97.938ロング →逆指値(損きり) 96.150 損益 -178.8pips
● 96.682ロング →逆指値(損きり) 96.150 損益  -53.2pips
_______________________________

最終損益                            -1195.8pips


を加えて


※4月の朝トレ結果            ー1,397.5pips


で、終了です


このまま連休中はのんびりします(相場は)


と、いうのも


副業のネットショップの方で”新型インフルエンザ対応マスク”が大ヒット中で


画像の加工やら、PPC広告のワード見直しやら(1日単位どころか数時間単位でクリック単価が上がってる)、ショップに誘導する為のリンク貼りやら、新たに楽天etcに広告出稿するやら・・・ まだまだ


普段の5倍以上は時間かかってます(ここ数日)


テレビのニュース見てても、けっこう危機感カンジますが


これだけ新型インフルエンザ対応商品が売れてるのを”まのあたり”にすると


恐怖感すらおぼえます


マスクどころか防護服までですから(映画に出てくる細菌処理特殊部隊、みたいなヤツ)


なもんで


為替の”かたき”を副業でとってるような・・・ なんか複雑な気分です


ショップのリンクここに張りたいけど、やめときます


ちなみに商品名は『モースガード強化版N99』です


今のトコロこれ最強で、なおかつお得です(80枚入りで¥12,600)


N95っていうのが一般的(60枚入り¥12,600)でN99っていうのは、そのさらに上(ウィルスの捕集効率の違い)


だから『モースガード強化版N99』はスゴイのに1枚あらりの値段がお得ってコトです


ドラッグストアでも売ってると思います


買われる時の参考になればと・・。