今週末 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

怪我から復帰したサトルから回ってきました鳥飼です。
10月に膝を痛め、復帰後名古屋遠征に参加しましたが、その後、今度は腰をやってしまいました。

ぎっくり腰です💦

痛めた当日は起き上がることも出来ず、トイレも行けない状態でした。

チーム内のあだ名はおじいちゃんです(笑)

疲労や日常生活でのちょっとした悪い習慣(中腰など)によって引き起こされるので皆さんもお気をつけ下さい。

さて、チームは今週末に大事な大事な試合を控えております。

全日本選手権の埼玉県大会。

内容にも拘りたいところですが、何より結果を出さないといけない大会。

かなり難しい試合になると思いますが、受け身にならず最初から全力で向かって行けば、必ず良い結果に繋がると信じています。

自分も少しでもチームの力になれるよう、全力で頑張ります。

■第23回全日本フットサル選手権大会 埼玉県大会
(11/18-19)春日部市立庄和体育館にて 4回戦、準決勝、3位決定戦、決勝戦が開催されます。

11/18(土)4回戦 vs 所沢ブリーフ 12:00~
関東大会2枠を掛けての戦いとなります!

応援宜しくお願い致します!