去る6月19日

 

埼スタ第2Gを目標に挑んだ関東U12県大会1・2回戦

1回戦

vs ヴィオレータFC 〇

南部地区で戦ってきているだけあってやっぱ素晴らしいチーム

 

ゲームのもってきかたで主導権を握れた恰好となって勝利!!

 

2回戦

vs 浦和レッズジュニア ×

 

 

2回戦で涙

 

BEST8 がんばった!!

 

悔しかったけど力の差があったな・・・個も組織も。

 

公式戦2-7っつう、点差も開いちゃったけどJクラブとは初見だものぉ

 

しょうがない 

 

でもこの経験てまぢ財産ですよね

父親母親になったら、県大でガチでJと戦ったんだよ・・・2-7だけどねww

っていえんだもん。

 

 

・・・でもこれがLIVENT6/19現在の実力

 

 

だから

 

 

こっからの数か月間がたのしみでしょうがない

 

さいごは勝っても負けても「やりきったからこそ出る涙」を見れると思えたから

 

さぁまずは4種県大・全日県大めざしてリスタートだね

 

上位3チームがフジパンカップへ

優勝めざしてがんばってください!

 

 

Restart IFC LIVENT !!