4月29日(金)関東大会埼玉県予選

この大会予選は、新人戦で勝ち上がった上位チームが各地区でリーグ戦やグループトーナメントとかで県16をかけて戦う大会です

 

東部地区は4グループ3チームずつのリーグ戦

 

グループ1位になれば東部地区4枠が県大会出場になります・・・

初戦

〇vs 松伏FC

 

目標としてるひとつがかかってたからかな

 

立ち上がりヤバイ。おぼつかない。

 

緊張してる💦?

 

・・・でもそれも5分で収まった(笑)

 

いや~な連鎖も収まればこの子達はやれる子達

 

先制点をもぎ取ってからの追加点

 

1点返され相手チームの雰囲気も素晴らしかったけどリベントも色んな経験を積んできてるから、落ち着いてる落ち着いてる👍

後半は0-0だったものの、「らしいサッカー」ができたんじゃないかな

結果は3-1

 

3時間後の2試合目も期待❕❕

 

 

。。。。。。。3時間後っ❕❔

 

 

リベントは空き時間が長いと不安が先に立ちます

 

が、

 

もうそんなこと言ってたら上は目指せません(; ・`д・´)

 

彼らも、キャプテン筆頭にそういった時の、時間の使い方・過ごし方を意識してる感を垣間見ることができてるから、今はあんま心配してません(*´▽`*)

 

だからうちらも安心してすき家にもガストにもいけるんです(笑)

 

 

2試合目

〇vs 武里SC

 

案の定、雨  しかも大雨

 

ボールがスリッピーだし、試合になるかな・・集中切らしたらふとしたところでやられちゃうから・・て、そのへんはドキドキ

 

前半は攻撃の形は作れてもやっぱりボールが流れまくってなかなか点が入らない💦相手のちょっとしたクリアもスリップしてすぐに自陣へ・・

DF陣も集中きらさないように精神的に疲れたろな

 

後半、チャンスは多いのに入らず、観てる側は不安が募る中、ついにゴールネットに浸った雨が飛び散るほどの鮮烈シュートで先制点!!

ペースも崩れず、終了間際フリーキックから追加点

 

結果は2-0

 

祝 関東大会県大会出場です❕❕

 

新人戦を超える結果を残せるよう、そしてフジパンカップに出場できるよう6月の県大会まで色んな準備をしてこーね

 

ガンバレー IFC LIVENT