ついにこの日がやってきました。

新人戦東部代表決定戦です。

グランドも加須にある、SFAフットボールセンターで、素晴らしい環境です。

今回はセカンドストーリーも交えてお伝えします。

五年生が1人、ご両親のご実家の法事のため、不参加??と思っていたのですが、なんと、この日のために、鹿児島から戻って来てくれました。

airくんありがとう。ご両親も大変な負担でしたよね!本当にありがとうございます。(チームメートの親として)

1/8は必ずTV見るからね!!

さて、今の五年生年代では、ベストメンバーで臨みます。

vs. アラさん

アラさんとは、チーム結成当時の三年生時にこの年代が加須のフットサル場でボコられてますのでリベンジの気持ちで頑張って欲しいものです。

結果は0-0

のスコアレスドロー!!

主導権はリベントにあり、決定的なシーンもあったので残念でしたがかなり良いゲームできてたと思うよーーー!!


続いてサンシンさんとの対決です。

何度も、サイドからチャンスを作られ、選手間のコミュニケーション不足や、選手能力差の問題を最後まで修正出来ずに、結果0-4で敗退です。

ウーーん。。

このレベルになると勝てないよなぁー!

予想はしていたけど、悔しーーーー!

でも、本当によくやったと思うよ!

これで今年も新人戦の代表にはなれなかったけどここからが始まりだからね!

四種リーグ期待してるよ!

そして、airくんは試合が終わった後、羽田から鹿児島に帰って行きました。ホントこの試合のためだけに飛行機に乗って来てくれました。

プロみたいなスケジュールですな!

おつかれさまねーー!!

新人戦の結果です。


レジスタさんはやっぱり強い!

それじゃー、気を取り直して
ガンバレー!IFCLIVENT !