クイックワックス | 坂東市外車販売修理にこだわる店主のブログ(アイズファクトリー自動車販売)

坂東市外車販売修理にこだわる店主のブログ(アイズファクトリー自動車販売)

自動車販売、修理をしてます。主にBMW MINIのカスタムしています。変わり行く姿がとても好きでこれを仕事にしている事に幸せを感じています。車を購入して頂いたお客様にも満足して頂き、また笑顔が自分の励みにもなっています。これからいろいろ更新していこうと思ってます。


皆さんこんばんはウインク


この時間になると雨も弱くなりましたが
昼間はかなり雨降りましたねあせるあせる汗


さてワコーズの商品が入荷しお客様に
ご注文頂いてましたのでご連絡させて
頂きましたビックリマーク


この商品ですがコンパクト入り水アカ取り
ワックスで超微粒子α、セラミック配合に
より塗装面に付着した頑固な水アカや
タールを除去をしてくれ、光沢をよみがえらせて
くれるとの事ですニヤリ
垂れにくいので塗りやすく、拭き取りの時に
出る粉も少なく拭き取り易いので短時間で
作業が出来ますビックリマーク


手作業だけでなくダブルアクションポリッシャー
での使用も出来ますウインク



{02941F1A-EF7D-44F2-8889-F29AAC5922AE}



オススメですビックリマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




4月9日から4月23日の2週間
新生活応援キャンペーン
として

オイル交換30%オフビックリマーク
軽い無料点検ビックリマーク

をさせて頂きたいと思います。

お待ちしております音譜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜