GT750スイングアームについてですが、380,550も同じくグリスアップ用のニップルが付います。
リヤータイヤを左右に揺するとガタのあるものが有ります、定期的にグリスアップが必要です。
スイングアーム両端にOリングがついていますOリングが切れていたりへたっているとグリースが外にはみ出てきますので交換が必要です。
グリースアップすると殆どガタがなくなります、そのままにしておくとどんな事が起こるかと言うとスイングアームピボットシャフトが折れます。
ボルトの頭が折れるかナット部分が折れます、折れたまま乗るとお分かりかと思います。当然ながらシャフトは純正パーツ廃止です。
話は別ですがブログの書き方が下手なのか、面白くないのか、ためにならないのか?反応が薄い様な気がします、続けてよいものか?悩みどころです。