高山FC春季交流会(U-10) | IFC HAFEN (IMIZU Football Club HAFEN)のブログ

IFC HAFEN (IMIZU Football Club HAFEN)のブログ

射水市内で活動している少年サッカーチーム、
IFC HAFEN(ハーフェン)です。
子供達の頑張ってる姿や、チームの近況などUPしていきたいと思ってます(*^^)v
よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧

4/22(日)、流葉サッカーグラウンドにて、高山FCさん主催の春季交流会が行われ、4年生7人、3年生1人、2年生2人で参加させていただきましたニコニコ
主催の高山FCさん、ご招待いただきありがとうございましたおねがいラブラブ
今後とも、よろしくお願いいたしますラブ


結果は…
第1試合
HAFEN 1 - 1 和気  🔺
(得点者 えいた)


第2試合
HAFEN 1 - 3 N-style  ❌
(得点者 はると(つ))


第3試合
HAFEN 3 - 2 ウイングス  ⭕️
(得点者 えいた②、そうる)


第4試合
HAFEN 4 - 0 高山U-9  ⭕️
(得点者 はると(あ)②、えいた、そうる)


第5試合
HAFEN 1 - 0 高山U-10  ⭕️
(得点者 えいた)


対戦いただきました
和気サッカースポーツ少年団さん
N-Style金沢さん
ウイングスさん
高山FC U9さん
高山FC U10さん
ありがとうございました爆笑

3勝1敗1分ウインク

暑さが厳しい中、たくさん水分補給をしながら頑張りました笑い泣きトップ、ディフェンスそれぞれの守備をコーチに言われた通りに攻めて守ろうとする意識が見えましたキラキラキラキラ