クリスマスプレゼントにほしいのは「元気な赤ちゃん」! | 卵子提供・着床前診断コーディネーター実績28年 サンフランシスコIFC 川田ゆかりの『卵子提供エキスパート妊活教室』ブログ

卵子提供・着床前診断コーディネーター実績28年 サンフランシスコIFC 川田ゆかりの『卵子提供エキスパート妊活教室』ブログ

「赤ちゃんがほしい!」
その夢を現実にすることが私達の唯一の目標です。
サンフランシスコの親日派名門IVFクリニックと提携、
米国の卵子提供を知り尽くしたIFCが
あなたが赤ちゃんを授かるために、今、何ができるのか
身体と心に優しい最先端妊活情報をお届けします。

皆様、こんにちは!

 

日本は11/23は秋分の日でお休み、そして、

こちら米国は、11/23から感謝祭の4連休です。

 

つまり、こちら米国は、ホリデーシーズン突入!

今週金曜日はBlack Friday、週明け月曜日はCyber Mondayと、

クリスマスプレゼントのショッピング戦争(笑)が始まります。

 

でも、妊活しているご夫妻にとっては、何よりもほしいプレゼントは「元気な赤ちゃん」!ですよね!

 

不妊治療がうまくいかなくて、暗い気持ちになっているご夫妻にとっては、

逆にホリデーシーズンは気持ち的に辛いものかもしれません。

 

昨年の今頃、そんな辛い思いをされていたご夫妻で、今年勇気をもって卵子提供プログラムに進まれ、今のお気持ちをお知らせくださった生の声、体験談として弊社HPに掲載させていただきましたので、どうぞお読みになってみてください:

 

https://www.ifcbaby.net/voice/egg-donation/voice_egg_94.html

 

皆様の妊活の願いが叶うホリデーシーズンになりますように!

 

Have a great day!

(写真はイメージです)