Barakan Morning | 今村知子のオフィシャルブログ

今村知子のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

Barakan Morning 終わってしまいましたね
寂しい限りです。去年を思い出しながら聴いていました。
まさか私の名前まで呼んでくださるなんて思ってもいなかったので涙がでました。
素敵なリスナーさんに支えられ 最後までPeterさんの暖かい人柄がにじみ出た番組でした。

またラジオが初めての私に音楽だけでなくいろいろな事を教えてくださいました。
あのジングルももう聴けないんですね(T_T)


私にとってinterFM=Peterさんとういうイメージがずっとあったので
Peterさんの帯の番組がなくなるのは残念でしょうがありません

早起きの生活ともお別れですね。
私は3時起きから解放された結果、5キロ太りました。。。
Peterさんは車ではなく電車と歩きの生活に戻られるでしょうから太る心配はないと思いますけど(^∇^)

これからは日曜のBarakan Beatを楽しみにしたいと思います!

なんだかPeterさんへのメッセージみたいになってしまいましたね。
PeterさんとKCにはもうメールしたんですけどね。


Midday MagicにもPeterさんが出演されて嬉しかったです音譜
Vanceは早起きのアドバイスをとPeterさんに言っていましたが、たしか元々彼は早起きですので
遅刻の心配はないと思いますにひひ

KCは明日からタイに行くって言っていましたね。
のんびりして来てください。KCはタイが好きでよく家族旅行で行っています。
そういえばKCからお土産でタイ米いただいたこともありましたよ。私がほとんど自炊しているって言ったからってあんな重たいものをお土産にくれるなんて....持って帰るの大変だったでしょうね。
本当にありがとう。
お会いする前にPeterさんからKCはとてもいい人だって伺っていましたがその通りでした。
ニュースのときの掛け合いも面白かったですよね
毎朝番組が終わった後おしゃべりするのが楽しみでした。
これからも応援しています。
またランチに行きたいな

明日からしばらく東京を離れるのですぐにはPeterさんにお会いできませんがお疲れさま会を開きたいと思っています。そのときにはKCにも声をかけます。

Peterさんファンのリスナーの皆様、これからもPeterさんの応援をよろしくお願いいたします。

本当にお疲れ様でした