X-MENと境アナ | 今村知子のオフィシャルブログ

今村知子のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜 日本橋で「X-MEN フューチャー&パスト」の完成披露試写会が行われたので行ってきました
今回も期待を裏切らない面白さでしたニコニコ


ただこれまでの作品を見直してから見たほうがもっと楽しめたかも。記憶が抜け落ちている部分がありました。DVD持ってるのに(ノ_・。) 悔しい。。
5/30に公開されるので もう一度 見ようかな
それとエンディングロールの最後の最後までご覧になってください
映画館が明るくなるまで席を立たないようにご注意くださいね

そして試写会ではフジテレビの境鶴丸アナウンサーにお会いしましたグッド!
すごく久しぶりだったので試写の後 食事に行き、「超能力欲しいね」等と話しながら近況報告。

境アナはずっとニュースを読んでいたので報道のイメージが強いと思いますが 、
ものすごく面白いかたなので できればバラエティー番組にも出演して欲しいです(勝手なお願い)
あのお笑いのセンスを隠しておくのはもったいない!
境アナの歌う 北島三郎さんの「まつり」(振付けつき)が また聞きたいな(*^o^*)プレスリリース