すごく昔の写真です | 今村知子のオフィシャルブログ

今村知子のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日 リスナーさん(お馴染みのT.Tさん)が 懐かしい写真を送ってくださいました。
2002年の日韓ワールドカップのCM撮影時の記者会見の写真です(*_*)
まさかユニホーム姿になるなんて現場に到着するまで知りませんでした。
背が低いのと足が太いのが悩みなのに 恐怖の生足。。。

でもこの頃より更に太った今となっては水着も着れないしょぼん

6月に沖縄に行くのでそれまでに せめてこの当時くらいまで体重を落としたいと思いますグー

ところでこの民放各局のアナウンサーが出演したCMの映像を録画していらっしゃるかた いらっしゃいませんか?
手元にないんです。
一生に一度のCM出演なので できればもう一度見たいんです。
もしお心当たりのかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。