緊急報告「嵐にしやがれ」 | 今村知子のオフィシャルブログ

今村知子のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、新卒で入社した静岡第一テレビの同期の友人からメールがきました。
元日、日本テレビさんで夜9時から放送される「嵐にしやがれ」で私の22歳のときの映像が使われるそうですえっ
入社してすぐにドッキリカメラで騙されたときのVTRらしいのですが、いったい何故???
きっとどなたかのトークの後ろでちょっと流れるくらいではないかとは思いますが不安…見てみたくもあり、見たくないような気もします。このドッキリカメラは用意周到で完璧に騙されました。全くわからなかったです。面白い話ですが、元日の放送後に詳細を書きますね。

はっきり私と認識できるほど流されるのかどうかはわかりませんが、録画もしつつ、
実家で家族と共に番組を見たいと思います。
ご興味あったら是非ご覧くだだいね