Barakan Morning | 今村知子のオフィシャルブログ

今村知子のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どういうふうに書こうかなと思っているうちに日がたってしまい「これではいけない」と思い、
まずは31日のご報告をしますね。

最後の日が近づくにつれ、PeterさんやKCが悲しそうな顔になるし寂しいとおっしゃっていたので
私はラストまで明るく、いつも通りに振る舞ってきました。
31日は涙のお別れでした。
心のこもった素敵なプレゼントもたくさんいただき感謝しています。

これまでずっと番組を聴いてくださり、リクエストやメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんに元気をいただきました!

Peterさんには素晴らしいファンの方々がいらっしゃるということを実感しました。
これからもずっとBarakan Morningが続きますように。
そして私もリスナーさんの仲間入りですが、Live@5にもリクエストしないと。
朝早い番組なのでBarakan Morningほどはリクエストがないようなので、良かったら
一人きりで放送しているKCにもリクエストを送ってあげてくださいね。

あら、Peterさんとの写真をupしようとしたら容量が大きすぎた。。。
初心者ですみません。
PCで書いているんですけど、iPhoneで書くほうが便利なのかな?

とりあえず文章のみということで、すみません....