今日と明日今日は疲れた!二時間英語で寝たけどガリガリ削られた麻雀も切れがなくなってくるしさー今日は物理の光をやったけど難しいね光はほんと無理明日はまた土曜講習と塾なんだけど、講習もサボってもいいけど東大のわからなかった問題やるし頑張るムラムラするwwww疲れてるのにwwなんでだろwwAndroid携帯からの投稿