今日と明日 | 伝言

伝言

ブログの説明を入力します。



今日は疲れた!

二時間英語で寝たけどガリガリ削られた
麻雀も切れがなくなってくるしさー


今日は物理の光をやったけど難しいね
光はほんと無理


明日はまた土曜講習と塾なんだけど、
講習もサボってもいいけど東大のわからなかった問題やるし頑張る






ムラムラするwwww
疲れてるのにwwなんでだろww



Android携帯からの投稿