体重は、下着で、75.0キロになった。

またまた、太った。

はあ。だよね。

昨日は、一日、某職業の職員研修だった。

まあ、基本の勉強になった。

夜は、不動産屋のセミナーに出た。

まあ、そんな感じの一日だった。

体重が、増えている。

まずい。

痩せないといけないなう。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、73だった。

まあまあの数字。

まあ、眠いなう。

そういえば、何度も書いているが、オフコースと門あさ美が、好きだ。

ユーチューブで、毎日、聞いている。

それと、今日は、ツイッター仲間のビール会計士に、キャバクラを奢る。

ヤツが、連れて行け、奢れとうるさい。

自分で、行けよ。

もう、せこくて、わがままなんだから。

一度、家に帰って、横になって、午前中、打ち合わせがある。

午後、時間があれば、バイクをホンダドリームにもっていきたい。なう。

そんな感じだ。

まあ、眠い。

はあ、だよね。

社労士試験の勉強もしないといけないなう。

はあ、だよね。

追記2、

ウ〇コした。

気持ちいい。

フン詰まりだと辛いよね。

まあ、今日は、夜、会食するから、

昼飯を抜く。

まあ、辛いけど、頑張るなう。

とりあえず、一日、一食にする。

でも、妹が、作ってくれた、餃子、どうするかなあ。

迷うなう。