体重は、下着で、73.6キロだった。

良かった、73キロ台に戻った。

まあ、早く、70キロを切るまで、頑張りたい。

まあ、空腹の辛さがないといきていけない。

あの苦しさが、生きていると痛感できる感じだよね。

昨日は、バイクで、ツーリングだった。

外環、関越、園央道、青梅街道を通って、甲州市にいってきた。

ぶどうの丘というところで、食事をした。

ハンバーグを食べた。

高かったけど、まあまあの味。

ワインも買ったなう。

帰りは、仲間を離れて、一人で、中央高速、園央道、関越、外環で、帰ってきた。

まあ、楽しい、バイクのツーリングだった。

とりあえず、生きて帰ってこれた。

まあ、そんな感じ。

バイクは、辛いけど、生きているという感じがする。

まあ、本当は、車のほうが、楽なんだけど、

バイクのほうが、好き。

さてと、遊んじゃったので、商店会の仕事をするかだ。

まあ、今日も忙しいなう。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、114だった。

やったね、100を越えたなう。

嬉しいなう。

友達いないので、孤独だけど、

ブログの仲間が、いてくれるだけで、嬉しいなう。

まあ、昨日は、ツーリングで、生きて帰って来れたから、ヨシとしようだ。

まあ、そんな感じなう。

でも、バイクは、下手糞だ。

遅い。

でも、いいんだ。

ひとそれぞれだよね。

スローな走りをしたい。

それだけだ。

といわけです。

疲れたので、今日は、ここまでにするかなあ。