体重は、下着で、75.2キロになった。

まあ、激太りなう。

まあ、今日は、食べいそう。

また、断食をするのかなあ。

昨日は、某R団体の例会だった。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、91だった。

多い数字だ。

90を超える読者さまが、いてくれて、嬉しいなう。

まあ、個人主義で、友達少ないオイラには、

ブログくらいしか、ストレス解消がないよね。

昨日は、某R団体の有志の会で、エスカイヤクラブに行ったなう。

エスカイヤは、久々だったけど、楽しかった。

まあ、知り合いと偶に、会うのも、いいよね。

今日は、商店会の仕事をして、

午後、某職業の営業に岩槻市に行く。

まあ、軽自動車のオッティくんで、小旅行だ。

まあ、仕事、上手くいくといいよね。

明日は、バイクで、ツーリングの予定だ。

甲府のほうに行く。

まあ、生きて帰ってこれるといいよね。

まあ、久々にトリプルRに乗る。

上手く乗れるといいよね。

まあ、そんな感じなう。

追記2、

ウ〇コした。

気持ちいい。

ウ〇コ出ると、嬉しいよね。

フン詰まりは、苦しいなう。

明日は、バイクで、ツーリングなう。

川口市,伊刈、消防署前、セブンイレブン、集合だ。

まあ、眠いなう。

起きれるかなあ。

心配なう。

右足の火傷、まだ、痛いなう。

まあ、そんな感じなう。