体重が、74.2キロになった。

はあ。また、太った。

昨日は、東京医科歯科の歯医者に行って、

そのあと、大宮で、不動産屋交流会に出た。

そのあと、知り合いの業者と居酒屋にいった。

まあ、飲み食いした。

で、激太りなう。

まあ、仕方がない。

付き合いも、仕事だ。

はあ、今日は、食べなかった妹が、買ってきてくれた弁当が、残っている。

ご飯が、固くなったと思うけど、今日は、それを食べる。

まあ、仕方がない。

まあ、それで、体重は、73キロ台に落ちるだろう。

まあ、日曜日と月曜日に、飯を食べないから、

上手くいけば、72キロ台に落ちるかなあ。

まあ、空腹で、辛いけど、ダイエットしたい。

でも、一食でも、食べると太る体質は、困ったものだ。

まあ、いいや。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、168だった。

まあ、凄い数なう。

嬉しい.

つまらないブログなのに、こんなに読者さまが、いてくれるなんて、嬉しい。

今日も一日頑張れる。

まあ、今日は、営業のオバちゃんが、所用で、休みなので、

経理のオバちゃんと二人で、頑張る。

まあ、大変だ。

何もトラブルが、ないといいんだけどね。

さてと、今日は、仕事をしないといけない。

まあ、仕事を終えてから、

昨日の不動産屋交流会での、名刺交換した人にお礼のメールを出さないといけない。

まあ、忙しいよね。

そういえば、マッキーの遠く遠くの歌が、頭の中を流れる。

生まれも育ちも埼玉なのに、何で、ふるさとを思う詩が、頭の中を流れるんだろうか。

不思議だ。

そういえば、同窓会やってないな。

私立だったので、中高、6年間、担任だったボケ馬先生が、亡くなって、何だか寂しい。

みんなに会いたいな。

とりあえず、某職業になったYとMには、会いたいとメールを出そう。

寂しいなう。