体重は、下着で、72.8キロのままだった。

昨日と同じなう。

昨日は、妹が、作ってくれた弁当をお昼に食べて、

夜、母親が、買って来てくれた満寿屋のうなぎ弁当を食べた。

まあ、そんな感じなう。

よく、太らなかった。

まあ、雑務で、追われ、社労士試験勉強が、できなかった。

いけないなう。

でも、まだ、不動産交流会での、名刺交換者とのメールでのお礼が、できてない。

あとで、やらなきゃ。

今日は、某R団体の例会の日で、夜は、ゴルフのスクールです。

そんな感じなう。

まあ、某R団体で、弁当が、出るから、

今日は、それ、一食だけにします。

まあ、そんな感じなう。

まあ、仕事をしないといけないなう。

でも、今日は、お休み、アムロ~♪

さて、ユーチューブの収録をして、アニメ、銀河英雄伝説を見るか。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数が、102だった。

やったね、100を超える読者さまが、いてくれたなう。

嬉しいなう。

また、書く気力が、出る。

昨日は、バイクに乗った。

近所を一回りした。

気持ちいい。

一週間に一回は、バイクに乗りたい。

まあ、オイラのストレス解消法って、感じなう。

そういえば、ウ〇コ出た。

良かった。

ウ〇コ出ると、身体が、楽になる。

フン詰まりは、身体に悪いよね。

さてと、名刺交換した人にお礼のメールを出すかなあ。

まあ、そういう雑務が、溜まっている。

まあ、読みたい本もあるし、

社労士試験勉強もしないといけないし、

鬱だよね。

まあ、頑張るなう。