体重は、服を着て、72.0キロ、下着で、70.2キロになった。

まあ、随分、瘠せた。

まあ、良かった。

昨日は、ゴルフのスクールから、帰ってきて、妹が、作ってくれた味噌汁と、玉城焼を食べた。

昨日は、ラーメンを食べなかった。

今日、夜、友人と飲みにいくから、控えた。

まあ、今日も、朝、昼は、抜く感じだ。

夜、飲むので、太るだろう。

まあ、ビールや、アルコールは、太る。

まあ、そんな感じだ。

昨日は、知り合いのところに、バイクで、物を届けただけだ。

まあ、瘠せてよかった。

身長174センチの適正体重は、66キロだから、まだまだ、絞れる。

まあ、今日は、友人と会食をするから、ああ、明日は、激太りするだろう。

付き合いも大事だ。

まあ、人間も水さえ飲めば、2カ月生きるという。

まあ、なので、会食をするので、まだまだ、大丈夫だ。

さてと、キムタクのドラマを見るか。

そして、社労士試験の勉強をしよう。

全然、進んでない。

いけないなう。

頑張らなきゃ!

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、54だった。

とうとう、50台かあ。

まあ、どんどん、少なくなっているが、まあ、いいよ。

一人でも、読んでくれる人が、いてくれる限り、書いていく。

それと、5月、6月は、総会の多い季節だよね。

まあ、飲み食いする季節だよね。

まあ、また、太る。

でも、ダイエットして、頑張りたい。