体重は、服を着て、73.8キロ、下着で、71.4キロになった。

まあ、600グラム増えたなう。

まあ、昨日は、夕方、資料連の会議があった。

で、事務所に帰って、知り合いと、九州酒場、キラ星で、飲んだ。

で、太ったなう。

まあ、飲むと太るなう。

だから、今日は、断食するかなあ。

ただ、夕方、慶応大学の租税判例研究会があり、

まあ、真っすぐ帰れば、いいのだけど、田町で、知り合いと飲むかも知れないなう。

まあ、誘惑に弱いオイラなう。

今日は、シャワーを浴びたなう。

久々のシャワーなう。

気持ちいいなう。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、この頃、猫背が、酷いなう。

背中が、丸くなるなう。

本当、困るなう。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、62だった。

まあ、50を超えたから、嬉しいなう。

今から、租税判例研究会の予習をやる。

メンドっちといけば、めんどっちのだけど、

まあ、今日の発表者は、院生だ。

まあ、質問で、虐められたら、庇ってあげないといけない。

まあ、オイラにそれだけのリテラシーが、あるか、疑わしいけど、

まあ、若い芽は、育てないといけない。

オイラは、もう、61歳。終わりだ。

せめて、社会のために、若い人材を育てて、奉仕せねばだ。

せめて、社会貢献したいなう。