体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72,6キロになった。

少し、瘠せたなう。

昨日は、バイクで、ツーリングなう。

リフォーム屋のキュウちゃんのグループだった。

川口、海老名SA、厚木、小田原、伊東って感じだった。

伊東で、食事を取って、帰ってきたなう。

まあ、疲れたなう。

気温が、上がったので、トリプルR、後半、熱ダレを起こして、扱いつらかった。

まあ、SSのバイクは、疲れるなう。

食事は、マグロ丼を食べたなう。

美味しかったなう。

帰り、海老名SAで、ジャージーソフトも食べた。

満足満足なう。

まあ、生きて帰って来られて、嬉しいなう。

また、こうやって、ブログを書けるなう。

まあ、昨日は、仕事をサボったから、

今日は、午前中、不動産屋のハンコ押しをやらないといけない。

午後は、商店会の請求書と領収書をつくらないといけないなう。

まあ、疲れたなう。

まあ、商店会の領収書、エキセルで、作る時、エラーが、出たが、

まあ、どうしてかというと、VOLOOK関数を使うのは、いいんだけど、

その前に、IF関数で、もし、何もなければ、空白で、数値があったら、VLOOK関数で、処理をするという式を入れないと、

いけなかったなう、

やっと、気づいた。

まあ、頭が、ポンコツなう。

今日は、木曜日のロータリーの弁当の余りを昼間、食べるから、

また、太りそうなう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、伊豆スカイラインは、面白かったなう。

まあ、飛ばしたなう。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、70だった。

まあ、50を越えてくれた。

いと、嬉しいなう。

朝、ティーバーで、ドラマ、不適切にもほどがあると見た。

面白かった。

でも、オイラ的には、昭和のほうが、面白かったと思う。

令和は、つまらない感じ。

便利になっても、不便だなう。

まあ、ドラマは、続編がありそうな展開だった。

まあ、クドカンだから、やるか、どうかが、わからない。

クドカンは、いい加減な感じだからなあ。

でも、不適切は、面白かったなう。

是非、続編をやって欲しいなう。

あと、ユーチューブ、よろしくなう。、

ユーチューブ、やっているよ!