体重は、服を着て、74.4キロ、下着で、72.0キロになった。

少し減ったなう。

今日は、断食できるけど、

明日から、土曜日まで、会食が、続くからなあ。

クソー困るなう。

せっかく、減量したのになあ。

はあ、だよね。

昨日は、何もなかった感じなう。

今日は、14時に営業に行くだけだ。

まあ、死なない程度に減量する。

まあ、死んじゃ、世の中、終りだけど、でも、頑張るよ。

今日は、軽のオッティくんで、営業、頑張るなう。

まあ、雨降らなければ、バイクで、行きたいんだけど、

雨降るみたいだから、やめておく。

いろいろ社会に文句は、あるけど、ここでは、書かない。

まあ、一人、いたいけなオイラが、文句を言っても、社会は、変わらないからだ。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、「広瀬アリス」さんから、LINEで、アップルペイで、5万円送れときた。

無視することに決めた。

追記、

昨日のアメーバブログのアクセス数は、44だった。

またまた、読者さまが、減った。

まあ、仕方がない。

つまらないブログだ。

そういえば、ユーチューブ、視聴者が、いないなう。

まあ、悲しいなう。

視聴者、欲しいなう。

でも、中味がないからなあ。

仕方ないか。

そういえば、水道橋で、コケた右足が、まだ、痛いなう。

まあ、傷に軟膏を塗っているが、あまり、効果ない感じなう。

はやく、治って欲しいなう。

パソコンを替えるか、迷っているなう。

まあ、まだ、今のパソコンが、使えるなう。

でも、Qのキーが、取れたなう。

もう、そろそろキーボードが、壊れるなう。

変えたほうが、いいのかな。

迷うなう。

まあ、買い替えてもそんなに効果ない感じ。

MSのアクセスが、入れられる感じなう。

パソコン教室のエクセルが、終ったら、今度は、アクセスをやりたいなう。

まあ、そんな感じ。なう。

さてと、租税法100選の事例を一つ読んだ。

HPに、感想も書いたなう。

あとは、今から、社労士講座をやるだけなう。

まあ、そんな感じなう。