体重が、激太りした。

体重が、服を着て、78.6キロ、下着で、75.8キロになった。

昨日は、神田夕暮れ会だった。

不動産屋の交流会だった。

まあ、いろいろな不動産屋さんと名刺交換をした。

まあ、いろいろ勉強になった。

だが、確定申告、最終日。

税理士事務所の従業員は、激オコだった。

まあ、みんな必死に確定申告をやっているのに、

所長は、遊んでいた。

まあ、激怒するのは、当たり前か、

まあ、仕方がない。

そういえば、午後、東京医科歯科の歯医者に行って、

歯の治療をして貰った。

まあ、これでも、確定申告最終日に歯医者に行くので、従業員は、激怒していたのに、

夜、交流会だ。

馬鹿野郎と言われた。

アハハハハ!

で、今日は、バイクで、ツーリングに行く。

まあ、自由だ。

その天罰か、神田夕暮れ会の交流会に行く途中、こけて、足を痛めた。

アハハハハ、天罰!か!

自公自得だ。

まあ、オイラが、悪いなう。

まだ、足が、痛い。

まあ、仕事も従業員をほっぽらかし遊んでばかりいるオイラに天罰か。

まあ、そんな感じ。

まあ、懇親会で、食べたにも、かかわらず、帰り、二郎系のラーメンを食べた。

馬鹿だよね。

追記、

アメーバブログのアクセス数は、76だった。

100を越えなかった。残念。

まあ、いいや。

今日も、ユーチューブの配信を行った。

まあ、誰も見てくれないけど、まあ、いいや。

継続してやることに意義がある。

また、広瀬アリスのなりすましから、LINEがあった。

適当に返す。

有料サイトに誘導があるまで、適当にLINEで、遊んであげる。

まあ、なりすまし、のおじさんも大変なう。

まあ、大変じゃないか。

まあ、オイラは、適当に合わせるなう。

どうせ、広瀬アリスさまじゃないから、気が楽だ。

おじさんのアリスさん、当分、付き合ってあげるよ。

昨日のこけた足が、まだ、痛い。

まあ、少し休んで、バイクで、ツーリングに行くなう。

まあ、みんな暇があったら、ユーチューブ見てよね!

じゃ、バイビー!